泉大津が大好きな泉大津市民のブログ

泉大津が大好きな泉大津市民のブログ

2011年から泉大津市民。大阪府泉大津市でオススメの居酒屋、カフェ、ランチなどを紹介しています。

うららの食堂

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:swimmer2018:20190112145710j:image

すごーく食事クオリティの高いドッグカフェうららの食堂」。

2018年7月1日に一度閉店したものの、2018年11月15日に復活しました!

 

以前はスタッフさん3名で定食もあったのですが、今は1人で、食事はナンカレーとミートスパゲティ、あとその日の限定でタマゴサンドなどがあります。

 

この揚げナンカレーが美味しいんです。デザートや飲み物は豊富数種あります。

 

席はカウンター4席、テーブル3つ、大テーブル1つほどです。

1人でされているので混んでいると、お料理が出来るまで待つこともありますが、カフェでのんびりしたい方やワンコ連れにはゆっくり出来ていい感じです。


f:id:swimmer2018:20190112145714j:image

ワンコのシフォンケーキです。

最高に美味しいようで飛びついてました。

 

2階には室内ドッグランがあり、1時間1,000円の貸し切りになります。

 

うららの食堂

大阪府泉大津市板原町4-18-7

Tel:0725-24-0985