泉大津が大好きな泉大津市民のブログ

泉大津が大好きな泉大津市民のブログ

2011年から泉大津市民。大阪府泉大津市でオススメの居酒屋、カフェ、ランチなどを紹介しています。

ぢどり亭

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

鶏もも肉のタタキ

鶏もも肉のタタキ

泉大津駅から徒歩3~4分程度にある焼き鳥屋さん「ぢどり亭」。

 

2018年9月の台風でひどい被害に遭い、しばらく休業してましたが、2018年12月に再オープンされ、早速お邪魔するとほぼ満席状態。

f:id:swimmer2018:20190108072209j:image

 常連さんが多い感じで、家族連れやグループ、1人でも楽しめる居酒屋さんです。

 

鳥のお造りやタタキが食べられるのが嬉しいところ!

f:id:swimmer2018:20190108072212j:plain

 

パートナーがいつも目当てに行くのがこの玉ひも。

f:id:swimmer2018:20190108072215j:plain

 

私がいつも頼んでしまうのがポテト。カリカリでおいしいんです。

f:id:swimmer2018:20190108072219j:plain

 

ボリュームがすごいのがチキン南蛮。これでハーフです。

f:id:swimmer2018:20190108072237j:plain

 

これはカツとじ。
f:id:swimmer2018:20190108072204j:image

 

ツナサラダ
f:id:swimmer2018:20190108072227j:image

 

焼きおにぎり
f:id:swimmer2018:20190108072222j:image

 

料金は安いめでいつも2人で合計10杯ぐらいお酒を飲んでも、8,000円程度。

 

あと、確認してませんが女性の方が店長かなと思ってます。皆さん気持ちの良い接客で、カウンター10席程度、テーブル5席程度、後2階にも団体様スペースがあるようです。

2ケ月に1回程度お邪魔してます。

 

 

ぢどり亭泉大津

大阪府泉大津市田中町11-8

Tel:0725-22-7879