泉大津が大好きな泉大津市民のブログ

泉大津が大好きな泉大津市民のブログ

2011年から泉大津市民。大阪府泉大津市でオススメの居酒屋、カフェ、ランチなどを紹介しています。

らーめん小鉄

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:swimmer2018:20190114171548j:image

泉大津駅が新しくなってから、駅の1階に出来た「らーめん小鉄」。

 

f:id:swimmer2018:20190114171658j:plain

いつもほぼ醤油ラーメンを注文してしまいます。

麺のコシがあって、スープはついついレンゲで何度も飲んじゃう中華そばっていう感じの優しいけどコクのあるいいお出汁。

 

ニンニクを入れると更に旨くなります。

 

f:id:swimmer2018:20190114171653j:image

チャーハンも濃い目でパラパラで美味しかった!

ビールは瓶のみです。

 

写真がないですが、肉味噌ラーメンも美味しいです。でもやっぱり1番は醤油ラーメン。

 

席はカウンター10席、テーブル3つ程度。外にもテーブルが2つあって、混んでる時は外でも食べられます。

 

らーめん小鉄

大阪府泉大津市旭町19-2 N.KLASS泉大津 1F

Tel:0725-58-7227